今日の宿泊は仁川空港出国カウンター前で雑魚寝・・・今回の旅は色んな宿泊がでけた♪

他の旅行ブログをいつも参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

2018年11月20日(火)その3

最後のソウル街歩き、そして食事が終了。

2018年11月20日(火)その2 通仁市場にて、セルフでワンコイン弁当を作りました(^^) さーて!ソウルの街をぶらぶ...

そして、ソウル駅から仁川空港へ向かいます。

使うのは、行きと同じ「空港鉄道 A’REX」。
ホントこの瞬間が名残惜しかったですね。
6日前にこのソウル駅を見た時、めっちゃワクワクしてたのに、もう帰ってしまうのかって気持ち。
予定してたスケジュールの2分の1くらいしかこなせなかった。
特に食べるもんは、今回食った5倍くらいの店を行こうと調べていたのにね。

スポンサードリンク

奥にあるのが、「直通列車」受付のカウンター。

ただ早いって言っても、17分程度の差やし、運賃の差は375円も違うしね。
指定席やから確実に座れるものあるけど、私のような貧乏旅人は425円で行ける各駅停車が似合う。
あと、T-Moneyカードもここで425円使ってほぼなくなるように調整してチャージしてました(^^)

約1時間後に仁川空港第1ターミナルに到着。

しかし、途中止まりの各駅停車に乗ってしまい、再度途中駅で乗り換える羽目に・・・
わざわざ途中止まりの電車を選んでしまうとこあたりが、私の今までの人生運を象徴しているかのようだ。

仁川空港に着いた時間が、21時過ぎ。
そして私が乗る飛行機が、翌日の朝7時過ぎに出発の便なんですよ。
まだまだ時間があります、どうしとこうかですね。

けど仁川空港は、どこ行ってもホントめっちゃ綺麗やし巨大。

まず時間の潰し方で考えていたのが、ここの地下1階にサウナがあるんです。
4時間で10000ウォン(約1000円)。
そこを利用して、あとは24時間営業の飲食店で今回の旅で撮った写真の編集でもしようと思ってました。

しかし・・・

チェックインカウンター前の椅子で皆さんこんな感じで仮眠されております。
こういうのもなかなかええんじゃない?1000円分浮くし。

すいてるとこ発見。

うん、この3席使って、横になろう。

思ってるほど、悪くないね。

本日の寝床はここに決めました!

今回のソウル旅では色んな宿泊がでけたんも面白かった。

無料空港のカウンター前シートで雑魚寝

1500円チムジルバンの仮眠室で雑魚寝

2000円バストイレ共同の2段ベット個室

3000円:ババストイレ付きの2段ベット個室

4000円ラブホチックバスタブ付きホテル

5500円四つ星ゴージャス新羅系列のホテル

こんな6泊旅になりました♪

では少しでも眠ることにします、3時間くらい眠れたら上々でしょう。
そんじゃおやすみなさいzzz

また起きてからの行動は、来週の記事で続けます。

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

スポンサードリンク

他の旅行ブログをいつも参考にさせてもらってます。