札幌での常宿にチェックイン!ここのカプセルホテルはホント安い宿泊料の割に充実してる

他の旅行ブログをいつも参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

2018年11月14日(水)その3

札幌でランチを2軒はしご。

2018年11月14日(水)その2 海外一人旅、まずは札幌へ到着しました。 久しぶりの札幌です、旭川では食えないもん食い...

宿へチェックインする前に、明日以降のために行かなければいけない場所があります。

金券ショップへ。
ここ札幌から新千歳空港までは、まだまだ距離がある。
ホント、旭川から海外へ飛び立つには、これまた一旅行することとなります。

スポンサードリンク

行きはすすきのからなんでバスで、そして帰りはJRで札幌へ向かうことに。

バスは札幌→新千歳1030円が970円に、そしてJRは新千歳→札幌1070円が990円です。
これで、札幌⇔新千歳間の交通路を確保しました。

では、ホテルにチェックインします。
ホテルの名は「スパサフロ」
楽天の早割平日限定プランで、税抜き1800円という激安カプセルホテルです。

★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★

以前に記事にしておりますので、詳細は以下で。

新千歳空港出発の便で海外(バンコク)へ渡航します。 旭川から向かうとなると、9時出発の便だと、その出発時間ぎりぎりになります。 そんな危...

17時まではカプセルには入れませんから、こちらで過ごします。

リクライニングルームでうだうだとね。
ここはお風呂は温泉で広いから好き。
そしてここでゆっくりと過ごすと至福の時だ。

ここが1階の休憩ルーム。

設備がどこも綺麗なのも、ここのカプセルの特徴。

あとこの日は水曜宿泊の特典で、デトックスウォーターが置いていました。

レモン水大好きなな私は、これ何杯飲んだことか。

17時になりました、少し仮眠しよう。

カプセルルームに入ります。
テレビはついてるように見えますが、実はダミー(^^;)

こういう理由。

しかしなんでカプセルはリニューアルせんのやろね。
他はホント、カプセルホテルとしては全国規模で見ても、めっちゃ素晴らしいのに。

外行くのがめんどくさい場合、レストランもありますよ。

晩飯はここで飲み食いするのもええかもね。

ただ、私の場合、せっかくのすすきのですから、夜も楽しまなきゃね♪
ってなところでこの記事も長くなりました、また明日12時記事で続けます。

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

スポンサードリンク

他の旅行ブログをいつも参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

シェアする

• このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。